2012年08月30日

夏休みは、もう・・

こんばんはで~す。
久しぶりにブーが書くんだよ!!


・・・・明日が8月31日なんて信じられないですよねぇ。
あんなに長いと思っていた夏休みがねぇ。
もう終わっちまうんだよ!!!!!

でもロボコンを毎日できたのはよかったなぁ・・(^-^)
今年で僕たち3年生のロボコン人生は終わり・・。
明日も頑張らなくっちゃあな!!


今週は2回体育館でロボットを動かして、練習をしました。
そこで、まだ足やプログラムにいろいろ問題があることが分かりました。
ここからは、どれだけ改良できるかが勝負です!!
負けないロボット作ってやるわ!!!


しかしここで重大な問題があることが発覚・・。
それは
「重い┗(;´Д`)┛」
規定の重さを思いっきりオーバーしていたのです。
そ、そんな・・・バカなあああああああ
明日からダイエットします!!



宿題?なにそれ美味しいの?


今日の工具(ロボコンAブログ名物の超人気コーナー!だと思いたい
バリ取りナイフ=バリ取り専用の工具。先端のナイフ部が回転するようになっているので、角管などにあけた穴のバリを楽に取ることのできる超優秀な工具。内バリをとったりできるものなどもある。めんどくさいバリをサクッと取ってくれるので、爽快感MAXである。工場にしかないので、購入を考えている。何個買おうかなあ。ま、軽く1000個くらい。
夏休みは、もう・・


同じカテゴリー(2012年ロボコン)の記事画像
このブログは昨夜10時ごろに書かれたものです。
ホンマ部活がしたいねん・・
暑い日がつづいて・・
ありがたやー!ありがたやー!
あらぁ?梅雨ってまだ明けてないの?
だれかブログかいてええええええ
同じカテゴリー(2012年ロボコン)の記事
 う~ち~あ~げ~っ! (2012-11-16 17:19)
 レポートの提出日と体育の日が被ってるなんて徹夜者死亡じゃん (2012-11-08 07:11)
 Windows8が発売されたわけだが。。。 (2012-10-26 23:03)
 このブログは昨夜10時ごろに書かれたものです。 (2012-10-07 09:03)
 じゃあ、いつやるの? 今でしょ!! (2012-10-05 06:12)
 大会まであと2週間 (14日間) !! (2012-10-01 07:16)

このエントリーをはてなブックマークに追加
Posted by 豊田高専ロボコンAチーム at 23:53 │Comments(0)2012年ロボコン
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
夏休みは、もう・・
    コメント(0)