2012年07月07日

だれかブログかいてええええええ

こんばんはー。
結局一週間更新されなかったブログを、やっぱりブーが更新するんだよ!

なんでみんな書いてくれないのかねえ?
やっぱ寮でパソコンが使えないのが痛いね・・・。

今週で、やっとロボットの外見が決まりました!
要するにペットが決定したということです。

意外な動物を使う予定です。
おたのしみに!うまくいくかな・・・・


今日は書くことが少ないですね・・・。
あ、そういえばもうすぐ、あの超有名な、近藤さくら先輩が留学から帰ってくるみたいです!
え、近藤先輩を知らないって!?
ならば今すぐ2011年のブログをcheckだあ!!!

またロボコン部屋が 騒がしく 明るくなりそうです。



それじゃこんなもんでサイナラ!!



今日の工具(深刻なネタ不足)
Cクランプ=万力の一種。物を間に挟んで固定する工具。ボール盤の万力に固定できないような、大きな材料を固定するときに使う。それだけでなく、工夫すればいろいろな使い方ができる所もいい。例えば紙の上において文鎮の代わりにしたり、嫌がる友人の手に無理矢理つけ
だれかブログかいてええええええ



同じカテゴリー(2012年ロボコン)の記事画像
このブログは昨夜10時ごろに書かれたものです。
夏休みは、もう・・
ホンマ部活がしたいねん・・
暑い日がつづいて・・
ありがたやー!ありがたやー!
あらぁ?梅雨ってまだ明けてないの?
同じカテゴリー(2012年ロボコン)の記事
 う~ち~あ~げ~っ! (2012-11-16 17:19)
 レポートの提出日と体育の日が被ってるなんて徹夜者死亡じゃん (2012-11-08 07:11)
 Windows8が発売されたわけだが。。。 (2012-10-26 23:03)
 このブログは昨夜10時ごろに書かれたものです。 (2012-10-07 09:03)
 じゃあ、いつやるの? 今でしょ!! (2012-10-05 06:12)
 大会まであと2週間 (14日間) !! (2012-10-01 07:16)

このエントリーをはてなブックマークに追加
Posted by 豊田高専ロボコンAチーム at 23:12 │Comments(0)2012年ロボコン
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
だれかブログかいてええええええ
    コメント(0)