2013年08月07日

体育館で試験会。

 はい、タイトル通りです。
今日は体育館で試験会をしました。
めっちゃあっちぃんだけど…

 気温[℃]:  37
 湿度[%]:  体育館の中(お察しください)


まあ、前回しっかり跳んでくれていたので、
今回もしっかり跳びましたウィンク

 …というか、縄回しはどうなっているのかなぁ?
おっ、ちょっと形が見えてきた!
下の方にある、あまぬぅ本人が書いたページの図の、
上に出っ張っている部分が、今組み上がっていますねぇ。
…んん?これ縦に伸縮するの!?

 どうやら、風車らしき部分の高さが
縄を回す人によって調整できるそうです!!
(byあまぬぅの跡継ぎの2年設計士「θ」
                ↑別名アシタカ

 …なんでここ (できるそう) を強調したかって?
いや、ここの構造は太い角管に細い角管が
入る感じになってるのだけれど…
組み立てにプラハン(樹脂ハンマーのこと)持ち出している
人がいたし、なんか入りきっていないみたいだし、
うおおー入れええぇぇぇ!!!とか聞こえたんだけどなあ…??
なんでだろう?
あまぬぅ、もしこれを見ていたら外側にあたる15×15の角管を
15×15のL字管にしてやってくれないかなぁ?
20×20でもいいからさぁ??
                   イーノック

 



同じカテゴリー(2013年ロボコン)の記事画像
重量級、ついに跳ぶ!!
夏休みもクライマックス!!
テスト2週間前!
試作だ  ワッショイ
伏線回収大会
新歓の写真を持たない俺にどうやって更新しろと
同じカテゴリー(2013年ロボコン)の記事
 平日運行、再開。 (2013-09-06 23:34)
 重量級、ついに跳ぶ!! (2013-08-30 23:00)
 ちょっと間を空けた投稿 (2013-08-30 01:34)
 休んでいると思った? 残念!土曜なんてなかった!! (2013-08-25 20:02)
 夏休みもクライマックス!! (2013-08-21 23:41)
 はい、あと13日です! (2013-08-19 21:11)

このエントリーをはてなブックマークに追加
Posted by 豊田高専ロボコンAチーム at 23:46 │Comments(2)2013年ロボコン
この記事へのコメント
原因はおそらく15x15の内バリだろうね。
15x15と厚みが同じなら、L字でも20x20でもいいと思う。
L字にするなら、トラスが内側に来るように取り付けることになるのかな。
バリが取れればそれが1番良いのだが・・・
15x15の穴の大きさは別に4.2じゃなくても良いから。
Posted by 豊田高専ロボコンAチーム at 2013年08月10日 01:53
あ、↑のやつ書いたの俺ね。
Posted by あまぬぅ at 2013年08月10日 01:54
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
体育館で試験会。
    コメント(2)