2012年07月31日

やったー!ヤッター!

今日からつなぎで作業の近藤です。今まではジーパンに電気科作業着(上だけ)で作業していたのですが、諸事情でつなぎにかわりました。諸事情といってもジーパンで夏に自転車通学つれぇとか、だからと言って半ズボンをはいてきてトイレで着替えるのは面倒だし、部室で着替えるのは問題だし、あとつなぎかっこいいし、つなぎかっこいいし、つなぎかっこいいし、というような事情です。はい。
ほんのちょっと緑が混じった黒で、ところどころにオレンジが入った素敵デザインなんですよー!
おかげで作業も楽しくなって、やったー!ヤッター!という感じです。
つなぎでヤッター!といえば、みなさまはNHK高専ロボコンのポスターを見ましたでしょうか?
つなぎの女の子って、、、赤と青の犬型ロボットって、、、超デジャヴ!!
あれ?どこで見たんだっけ?チョットオモイダセナイナー

さてさて前置きが長くなりましたがロボコンの活動報告に入りましょう
昨日hが学校の安全を守る人たちが来ました。彼らを迎えるために急ピッチでフライスとボール盤を机に固定したり、掃除したりしました。
そうじ が めんどう に なった▽
こていりょく が 100 あがった▽
じしん に つよくなった▽
テレテッテッテー♪
足も投球機構も一年生の応援ロボットもだいぶ形になってきました!早く組み立て終わって、練習して、問題点を見つけなければ!
3分の2くらいが前置きなのは気にしないですください。仕様です。

それではではー



同じカテゴリー(2012年ロボコン)の記事画像
このブログは昨夜10時ごろに書かれたものです。
夏休みは、もう・・
ホンマ部活がしたいねん・・
暑い日がつづいて・・
ありがたやー!ありがたやー!
あらぁ?梅雨ってまだ明けてないの?
同じカテゴリー(2012年ロボコン)の記事
 う~ち~あ~げ~っ! (2012-11-16 17:19)
 レポートの提出日と体育の日が被ってるなんて徹夜者死亡じゃん (2012-11-08 07:11)
 Windows8が発売されたわけだが。。。 (2012-10-26 23:03)
 このブログは昨夜10時ごろに書かれたものです。 (2012-10-07 09:03)
 じゃあ、いつやるの? 今でしょ!! (2012-10-05 06:12)
 大会まであと2週間 (14日間) !! (2012-10-01 07:16)

このエントリーをはてなブックマークに追加
Posted by 豊田高専ロボコンAチーム at 12:07 │Comments(0)2012年ロボコン
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
やったー!ヤッター!
    コメント(0)