2012年05月12日

この日を・・・待っていたんだ・・・

コンヴァンワー。
昨日に引き続き、ブーが書きマッセ~。

まだアイデア出し中だあああ!!!
方向性決まんねえええ!!!
うあああああああああ!!!!


僕の心の中はこんな感じです。
まあ寮祭の実行委員とかやってる人が多くて、情報の共有もまともにできてないんですよね゚(゚´Д`゚)゚
みんな早く帰ってきて~(゜д゜)


ところで 明日 今日から
寮祭だあ!!!
今年も盛り上がっていこうぜぇ!!

とりあえず明日のために体力回復しなきゃ!!
と言う訳で今日はこの辺で!!
サラダバアアアアアア!!



今日の工具(ポピュラー系第二弾)
やすり=誰しも使ったことがあるだろう。いろいろな種類があり、素材に適したヤスリを使うことが非常に大切。ロボコンでもよく使う工具。バリ取り、穴の拡張などその用途も様々。ヤスリ作業ほど楽しく、熱くなる作業はない。そんな私はヤスリが大好きだ。一年生の時は毎日使っていただろう。その腕はみるみる上達し、昨年の12月、ついに私は『WYU(世界ヤスリ連合)』の『ベスト・オブ・ヤスラー』の称号を手にし、『至高のヤスリスト』となった。


・・・・・ってそんなわけねぇだろおおおおおえ!!!
この日を・・・待っていたんだ・・・




同じカテゴリー(2012年ロボコン)の記事画像
このブログは昨夜10時ごろに書かれたものです。
夏休みは、もう・・
ホンマ部活がしたいねん・・
暑い日がつづいて・・
ありがたやー!ありがたやー!
あらぁ?梅雨ってまだ明けてないの?
同じカテゴリー(2012年ロボコン)の記事
 う~ち~あ~げ~っ! (2012-11-16 17:19)
 レポートの提出日と体育の日が被ってるなんて徹夜者死亡じゃん (2012-11-08 07:11)
 Windows8が発売されたわけだが。。。 (2012-10-26 23:03)
 このブログは昨夜10時ごろに書かれたものです。 (2012-10-07 09:03)
 じゃあ、いつやるの? 今でしょ!! (2012-10-05 06:12)
 大会まであと2週間 (14日間) !! (2012-10-01 07:16)

このエントリーをはてなブックマークに追加
Posted by 豊田高専ロボコンAチーム at 01:18 │Comments(0)2012年ロボコン
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
この日を・・・待っていたんだ・・・
    コメント(0)