2012年04月21日

ラブマシーンで連想するのは?1.夏の戦い 2.アイドルソング

こんにちは、こんばんは
回路班のぶりですにこにこ


「おとげ」を変換したら
「音ゲ」よりもさきに「乙ゲ」が変換されて
びっくりしました(^_^;)

別に今までで入力したこともないのにですよ!?


昨日は更新できず、申し訳ありませんm(_ _)m
違う人が(誰とは言いませんが、いつか語ってくれるでしょう)
更新する予定だったのですが・・・・・・
都合が悪くなってしまったようですおっとー


なので昨日のことも含め、近況報告!

昨日は事故自己紹介大会&新歓パーティの場所決めをしましたキラン
自己紹介ではクラス、名前・あだ名、
趣味・好きなor嫌いな食べ物・好きな工具などを紹介し合いました

ここでわかったことが!!
2・3年のカバー率(いろんな事に通じてる率)が高かったことと、
ロボコンに来る人は必ず、電子音が好きな人が数人はいるってことですw

夏までには、誰かにブログ更新してもらいましょうか(笑)
べ、別にサボりたいってわけじゃn(ry

新歓パーティは、いろんな案が出ましたが
(カラオケ、回るお寿司、Mcドナ◯ド、ミ◯ド、カツ丼、焼肉、ピクニック etc...)
最終的にはバイキングということになりましたキラン


そして、今日の報告
最近、自分しか更新してないんで
自分のことしか報告できませんが・・・・・・

今日は前回お話したフィーリングカップルマシーンのリメイク版を
PICで作ってみようかと、回路図書きながらプログラミングしてました汗

LEDやスイッチを大量に使うので、
プログラムも今までより断然難易度が上がってると思われ・・・な状況に。

・・・・・・時間掛かりそうです...orz...


P.S. 今日の回路用語 「Visual C++」

就職先どうしようかな・・・・・・と思った時に
何故か好きなPCゲームメーカの求人情報を見たところ
「C++でゲームが作れる人」とあったので、
PICもC言語で書いてるし、ちょっとやればできるんじゃね?な気分で
勉強中なわけです。

そもそもコンピュータ用のC言語を書いたことがなかったので
そこから勉強をしなければいけませんってなりましたけどね水滴



同じカテゴリー(2012年ロボコン)の記事画像
このブログは昨夜10時ごろに書かれたものです。
夏休みは、もう・・
ホンマ部活がしたいねん・・
暑い日がつづいて・・
ありがたやー!ありがたやー!
あらぁ?梅雨ってまだ明けてないの?
同じカテゴリー(2012年ロボコン)の記事
 う~ち~あ~げ~っ! (2012-11-16 17:19)
 レポートの提出日と体育の日が被ってるなんて徹夜者死亡じゃん (2012-11-08 07:11)
 Windows8が発売されたわけだが。。。 (2012-10-26 23:03)
 このブログは昨夜10時ごろに書かれたものです。 (2012-10-07 09:03)
 じゃあ、いつやるの? 今でしょ!! (2012-10-05 06:12)
 大会まであと2週間 (14日間) !! (2012-10-01 07:16)

このエントリーをはてなブックマークに追加
Posted by 豊田高専ロボコンAチーム at 22:13 │Comments(0)2012年ロボコン
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ラブマシーンで連想するのは?1.夏の戦い 2.アイドルソング
    コメント(0)