2011年05月26日

テストが近いです

杉浦です。

突然ですが、4年生は夏休みにインターンシップに行くのですが今年は震災の影響と、このところの不況が影響してか現在のところ例年より少ない感じがします。
多分これからまだまだ来るのだとは思っていますけど。
行かせてもらう会社によってやることも様々で悩んだりします。

それと4年といえばこうよう祭(文化祭的なもの)で出展する学科展ってのがあるんですよね。
結構多額?な予算が出て自分たちで好きなものが作れます。
今年もその話し合いをして方向性が決まってきたところです。
今年は去年、一昨年の流れでは無い感じになりそうです。



前置きが長くなりましたが、中間テストが6月7日から始まります。
最近は、Bチームとかとの兼ね合いがあってテスト週間が2週間前からになってます。
今回はどうするつもりなのかはわかりませんが、ロボコンも大事ですが勉強も大事です。
これが大会直前になるとロボコンに重きが置かれてしまうのですよね。

でまあアイディアの方は、現在それなりに話し合いをしているようです。
試作にも入れるといいです。


では急ぐ
(あと、しばらく更新できないかもしれません。1,2,3年生がすれば別ですが)






同じカテゴリー(2011年ロボコン)の記事画像
だいえっとだいえっと!
テスト終了のお知らせ。そして始動っ!!
きれいな星空ね。ナットさんのほうがきれいだよ。
名無しからの昇格
Gが出たぶりが出た!
高専生の本気!
同じカテゴリー(2011年ロボコン)の記事
 近況報告~ (2011-12-27 23:52)
 雪だ雪だ!! (2011-12-26 22:57)
 冬休み開始~! (2011-12-23 21:44)
 活動再開!! (2011-12-15 01:32)
 部活解禁2日前 (2011-12-05 12:44)
 中間テスト1日前・・・ (2011-12-04 18:08)

このエントリーをはてなブックマークに追加
Posted by 豊田高専ロボコンAチーム at 00:36 │Comments(0)2011年ロボコン
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
テストが近いです
    コメント(0)