2011年12月05日

部活解禁2日前

こんにちは。髙木です。
今日も僕がお送りしています。

えー、テスト1日目が終了しました。
ということは部活再開2日前ってことですね!ワーイ!!
あ、でもまだ気を抜いてはいけませんよ?
Fという文字は君のすぐ後ろに・・・もうダメ

ま、まあよっぽどみんな大丈夫だと思いますけど。
それにしても早く部活やりたいなーしあわせ


昼飯を食べそこねそうなので今日はこの辺でー


同じカテゴリー(2011年ロボコン)の記事画像
だいえっとだいえっと!
テスト終了のお知らせ。そして始動っ!!
きれいな星空ね。ナットさんのほうがきれいだよ。
名無しからの昇格
Gが出たぶりが出た!
高専生の本気!
同じカテゴリー(2011年ロボコン)の記事
 近況報告~ (2011-12-27 23:52)
 雪だ雪だ!! (2011-12-26 22:57)
 冬休み開始~! (2011-12-23 21:44)
 活動再開!! (2011-12-15 01:32)
 中間テスト1日前・・・ (2011-12-04 18:08)
 全国大会が終わり… (2011-11-23 00:17)

このエントリーをはてなブックマークに追加
Posted by 豊田高専ロボコンAチーム at 12:44 │Comments(0)2011年ロボコン
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
部活解禁2日前
    コメント(0)