2011年12月23日

冬休み開始~!

こんばんは~。
髙木です。

閉寮掃除やテスト勉強で更新が遅れました汗

今日から冬休みです!
でも課題は多いし、年も変わるのでゆっくりはできない休みですね…。
あ、年賀状も書かなきゃ…。

ちなみに冬休み中はロボコンの活動はありません。一応オフシーズンですから。
でも校内ロボコンがあるので気は抜けませんよ。先日試合内容が発表されました。ルールはまたおいおい説明します。まだFAQも終わってないので…。
校内ロボコンが何か分からない人は、今年の4月頃の記事を見てみてくださいね。とは言ってもまた後ほど説明すると思いますが。


ところで明日兵庫で開催される、全国ロボコン交流会に行ってきます。
全国のロボコニストと交流ができるので、楽しみです。一泊二日です。

旅の用意をしなくてはいけないので、今日はこの辺でー。



クリスマス?何それオイシイの?


同じカテゴリー(2011年ロボコン)の記事画像
だいえっとだいえっと!
テスト終了のお知らせ。そして始動っ!!
きれいな星空ね。ナットさんのほうがきれいだよ。
名無しからの昇格
Gが出たぶりが出た!
高専生の本気!
同じカテゴリー(2011年ロボコン)の記事
 近況報告~ (2011-12-27 23:52)
 雪だ雪だ!! (2011-12-26 22:57)
 活動再開!! (2011-12-15 01:32)
 部活解禁2日前 (2011-12-05 12:44)
 中間テスト1日前・・・ (2011-12-04 18:08)
 全国大会が終わり… (2011-11-23 00:17)

このエントリーをはてなブックマークに追加
Posted by 豊田高専ロボコンAチーム at 21:44 │Comments(0)2011年ロボコン
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
冬休み開始~!
    コメント(0)