2011年09月26日

テスト終了のお知らせ。そして始動っ!!

どうもお久しぶりです。
いろんな意味でテストが終了しました、たかすです。

忌々しいテスト週間が終わったので今日からロボコンの活動が再開です!いえい!
がっしがし作業を押し進めています!
ロボコン部屋フル回転、工場も活用中・・・
秋休みもスタートしたのでどんどん作業が進みますねー
今回のロボコンは名前の通りロボット同士のぶつかりあいが避けられないので、
ただ今絶賛スペア作り中です。

とりあえず今のところはこんな感じですね
テスト週間で更新できなかった分、秋休み中の気晴らしにブログはかなりの頻度で更新されると思われます!
ちなみに人はこれを現実逃避を呼b・・・orz
ととと、ちょっと口が滑りましたね(笑

写真で彩りを・・・とのことですっごいけどボツになったコントローラーをおいておきます。

テスト終了のお知らせ。そして始動っ!!



クオリティ高い!めちゃかっこいい!!Σ(´Д`)
ボツの理由は・・・          です^^

寒くなってきました。
体調もロボコン活動も、ちゃんと管理できるように全力でやってきます!
それでは今日はこの辺で=3=3



タグ :たかす

同じカテゴリー(2011年ロボコン)の記事画像
だいえっとだいえっと!
きれいな星空ね。ナットさんのほうがきれいだよ。
名無しからの昇格
Gが出たぶりが出た!
高専生の本気!
一年軍団登場!あと合宿云々
同じカテゴリー(2011年ロボコン)の記事
 近況報告~ (2011-12-27 23:52)
 雪だ雪だ!! (2011-12-26 22:57)
 冬休み開始~! (2011-12-23 21:44)
 活動再開!! (2011-12-15 01:32)
 部活解禁2日前 (2011-12-05 12:44)
 中間テスト1日前・・・ (2011-12-04 18:08)

このエントリーをはてなブックマークに追加
Posted by 豊田高専ロボコンAチーム at 16:08 │Comments(0)2011年ロボコン
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
テスト終了のお知らせ。そして始動っ!!
    コメント(0)