2010年01月30日

とりあえず・・・

2年製作の杉浦です。

新年に入ってからまだ学生が一度も記事を書いていなかったので、とりあえずの更新です。別に更新をしている暇がないほど忙しかったわけではなく、単純に更新していないのです。

現在のロボコンはというと、校内ロボコンに向けて活動中です
詳しくは、
一年生がまあまあ進んでいて、僕たち二年生が少々遅れ気味といったところでしょうか。特に僕が担当のロボットは問題山積みです


また校内ロボコンとは直接関係ありませんが、最近は昨年の反省会で出た反省点が生かされているのです!元気
掃除が毎週金曜日にあり、ミーティングも毎週火曜日にあるといった感じです。

今までだと反省会をするだけで、その反省点がまったく生かされていなかったのですから何かとりあえず進歩はしているみたいです。

何か書きたいことを書いただけですが、この辺で。逃げろー


同じカテゴリー(2010年ロボコン)の記事画像
オープンキャンパス&地区大会報告
校内ロボコン終了のお知らせ
同じカテゴリー(2010年ロボコン)の記事
 工場の掃除 (2010-12-18 22:59)
 テスト終了 (2010-12-08 18:29)
 テスト週間 (2010-11-18 21:28)
 校内ロボコン活動開始 (2010-11-12 23:19)
 掃除終了!! (2010-11-05 23:49)
 ひたすら掃除です。 (2010-11-02 23:38)

このエントリーをはてなブックマークに追加
Posted by 豊田高専ロボコンAチーム at 15:24 │Comments(0)2010年ロボコン
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
とりあえず・・・
    コメント(0)