2013年05月01日

今年もたくさん入りました

皆さんこんにちは。 3年設計のあまぬぅです。
何がたくさん入ったかというと・・・

1 ロボコンの1年生
2 高専全体で見た女子

3 新たなクラスメイト

1について。
機械班が5人となんか少なくなっちまったのに対し、
回路班は7人と、去年と同じくらいたくさん入ってくれました元気
これから一人前のロボコニスト、高専生にするために
我々ががんばって洗脳教育等しなければグー
製作が機械科、回路が電気・情報科、というように
学科で班で分かれてしまっているのはよろしくはないですが・・・
(製作設計の勧誘がんばらんと汗

2、というのは去年あたりからなんか女子の割合多くね?ってことです。
しかも聞くところでは学力試験350の内申40以下で
倍率3倍の情報科に入れてんですから
つまり男女共同△社会万歳ってことですかね
そういえば我らがAチームの回路班にも3人女子が入りましたキラン
(3人女子が入ったところで革命的に変わるわけではないが)

3
私のいる3年機械科に新たな仲間が増えました。
去年とあわせるとまあ15にんくらい老けた3年生がいるわけですか・・・
(ちなみに、2年にはかなり老けた人が2人います)
全国の機械系学生の皆さん、がんばってください水滴


と、いうわけで明日新歓してきます。



同じカテゴリー(2013年ロボコン)の記事画像
重量級、ついに跳ぶ!!
夏休みもクライマックス!!
テスト2週間前!
試作だ  ワッショイ
伏線回収大会
新歓の写真を持たない俺にどうやって更新しろと
同じカテゴリー(2013年ロボコン)の記事
 平日運行、再開。 (2013-09-06 23:34)
 重量級、ついに跳ぶ!! (2013-08-30 23:00)
 ちょっと間を空けた投稿 (2013-08-30 01:34)
 休んでいると思った? 残念!土曜なんてなかった!! (2013-08-25 20:02)
 夏休みもクライマックス!! (2013-08-21 23:41)
 はい、あと13日です! (2013-08-19 21:11)

このエントリーをはてなブックマークに追加
Posted by 豊田高専ロボコンAチーム at 18:19 │Comments(0)2013年ロボコン
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今年もたくさん入りました
    コメント(0)