2013年05月21日

試作だ  ワッショイ

どうも!3年設計のあまぬぅです!
さいきん我しか更新してないな!
試作があるからこれから更新停滞しちまうよ!

・・・ってわけで、試作の設計に入りました。
でも私の場合は試作ではなく本番用を何通りか作れとのことで汗
縄回しなので上下二通りずつ・・・

それを7月末までに作らないとならんのです(留学の出発が8月初頭)
(↑作るって事は、組み立てまですることじゃよ)
さらに、2週間後には中間テストが入っており、
正直なところ・・・





仕事が入るのはうれしいが
大変つらいわけです(;^ω^)

まあでも去年まで同じくドイツに行ってたさくら先輩も出発間際まで設計してたから
俺もそれくらいしないとなぁ~グー


そういえば、土曜日にロボコンで使ってる倉庫の移動・片づけを行いました。
過去の遺産がたくさん出てきました。試作だ  ワッショイ試作だ  ワッショイ

もうすでにばらされたロボットもありますが汗


中には全国大会に行ったロボットもありますね。
こいつのように今年は国技館で活躍してほしいです。





(名前何だっけコレ・・・3重跳びの・・・・・・)



同じカテゴリー(2013年ロボコン)の記事画像
重量級、ついに跳ぶ!!
夏休みもクライマックス!!
テスト2週間前!
伏線回収大会
新歓の写真を持たない俺にどうやって更新しろと
~俺再臨~
同じカテゴリー(2013年ロボコン)の記事
 平日運行、再開。 (2013-09-06 23:34)
 重量級、ついに跳ぶ!! (2013-08-30 23:00)
 ちょっと間を空けた投稿 (2013-08-30 01:34)
 休んでいると思った? 残念!土曜なんてなかった!! (2013-08-25 20:02)
 夏休みもクライマックス!! (2013-08-21 23:41)
 はい、あと13日です! (2013-08-19 21:11)

このエントリーをはてなブックマークに追加
Posted by 豊田高専ロボコンAチーム at 16:47 │Comments(0)2013年ロボコン
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
試作だ  ワッショイ
    コメント(0)