2013年08月19日

はい、あと13日です!

 って、えええぇぇーー!?
気づかんうちに残りわずかになっとります!!
でも、たぶん大丈夫(課題以外は)

 という訳で、盆休みが明けて活動が再開した訳ですけども、
出席少な目かと思いきや皆さんしっかり出席しております。
あー、でも途中でログアウト(←寝落ち)する人が
斜め前に二人ほど…。
となりの トトロ θが鉄槌を喰らわせていました。3回もw

 今日は以前より話していた「ヒンジ」が完成しました!
これは試作機にはなかった機構で、なんと
ジャンプ機構ワンタッチで切り離しできる、夢の機構です!!
ネジの取り外しも不要!!

…自分のフォールディングバイク研究が役に立った瞬間でした。
DAHONのヒンジから着想を得ました。研究しててよかった!!

Aチームのみんな、

いよいよ夏休みの大詰めです!
いちおう跳んでいるので不安は少ない感じ…
かといって、油断はしないように。…にしても、
げつようびって辛いですよね。
んー、このだるさを乗り切るために…
にちようびだけは明日の用意してから寝よう!

かといって月曜にこれ書いても意味ないですよね…でも
けいかく通りに進んでるし、夏休み中はこれでいいかな?

            イーノック




同じカテゴリー(2013年ロボコン)の記事画像
重量級、ついに跳ぶ!!
夏休みもクライマックス!!
テスト2週間前!
試作だ  ワッショイ
伏線回収大会
新歓の写真を持たない俺にどうやって更新しろと
同じカテゴリー(2013年ロボコン)の記事
 平日運行、再開。 (2013-09-06 23:34)
 重量級、ついに跳ぶ!! (2013-08-30 23:00)
 ちょっと間を空けた投稿 (2013-08-30 01:34)
 休んでいると思った? 残念!土曜なんてなかった!! (2013-08-25 20:02)
 夏休みもクライマックス!! (2013-08-21 23:41)
 盆休みなう(設計者除く) (2013-08-16 14:04)

このエントリーをはてなブックマークに追加
Posted by 豊田高専ロボコンAチーム at 21:11 │Comments(0)2013年ロボコン
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
はい、あと13日です!
    コメント(0)