2010年04月01日

歩いたー!!!!

こんにちは
1年製作班の野尻です(^^)

豊田高専の前の桜並木の桜は7分咲きくらいですがまだまだ寒いですね。

今日も寒い部屋で震えながらみんなで活動をしています(;‐;)



それでは現在の様子を報告します。

1年生チームは足りない部品がやっと届いたので
早速、すべての脚を動かしました♪

この前は“足が動いたー!!”と言ってましたが、今日は歩きました!!!!

かえるみたいな歩き方です^^

でもまだ完全ではないので今は調整を行っています(^^)/


2年生のペットボトルのチームは一番進んでいて、
あとは重量の問題に取り組んでいる様子です。

もうひとつの小型のチームは脚のガタをなくすことに取り組んでいて
安定した歩行を目指している様子です。

3チームとも順調に完成に向かっていると思います。


明日は広い部屋で実際にロボットを動かしてみるそうなので
その様子をまたご報告いたします。

それではまた(◆$´w`pq)





同じカテゴリー(2010年ロボコン)の記事画像
オープンキャンパス&地区大会報告
校内ロボコン終了のお知らせ
同じカテゴリー(2010年ロボコン)の記事
 工場の掃除 (2010-12-18 22:59)
 テスト終了 (2010-12-08 18:29)
 テスト週間 (2010-11-18 21:28)
 校内ロボコン活動開始 (2010-11-12 23:19)
 掃除終了!! (2010-11-05 23:49)
 ひたすら掃除です。 (2010-11-02 23:38)

このエントリーをはてなブックマークに追加
Posted by 豊田高専ロボコンAチーム at 16:24 │Comments(0)2010年ロボコン
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
歩いたー!!!!
    コメント(0)