2010年11月02日

ひたすら掃除です。

3年製作杉浦です。

土日には、こうよう祭がありました。
あいにくの雨だったのですが、中止にはならなかったみたいで良かったです元気
こうよう祭の様子は、豊田高専のホームページにUPされていたので、気になる方は見てみてください。

そんなわけで、こうよう祭関係で忙しかった人もロボコンに来るのかな~、と思っていましたが集合率が今一つです笑顔汗
きっと、まだ片づけとか残っているんでしょうね。

ロボコンは、現在ひたすら片づけをしています。
(なんか前にもこんなことを書いたような気が)
机や棚の位置など変えたりして、ロボコン部屋とは思えないくらいきれいになっていますキラン

例年、引き継ぎの後は掃除&模様替えをして、ロボコン部屋はかなりきれいになるわけですが、これが校内ロボコンとかでバタバタしてくると、あっという間に元通りになってしまいます。
今年はどうなるか…

ちなみに、校内ロボコンのルールが発表されて11月11日から、本格的に校内ロボコンに向けての活動が始まります。
今年は、いつものようにAチームとBチームとが分かれてロボットを作るのではなく、合同でしかも1年生が中心になって製作するのでどうなるのか楽しみですにこにこ

それではこの辺で急ぐ


同じカテゴリー(2010年ロボコン)の記事画像
オープンキャンパス&地区大会報告
校内ロボコン終了のお知らせ
同じカテゴリー(2010年ロボコン)の記事
 工場の掃除 (2010-12-18 22:59)
 テスト終了 (2010-12-08 18:29)
 テスト週間 (2010-11-18 21:28)
 校内ロボコン活動開始 (2010-11-12 23:19)
 掃除終了!! (2010-11-05 23:49)
 こうよう祭 (2010-10-28 23:43)

このエントリーをはてなブックマークに追加
Posted by 豊田高専ロボコンAチーム at 23:38 │Comments(0)2010年ロボコン
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ひたすら掃除です。
    コメント(0)