2010年03月26日

THE MULTIPEDs

引き続き、一年製作班の近藤です。
過去の記事を見て気づいたのですが、今回の校内ロボコンについて全然説明してないですね。
ということで、軽くどんな競技か説明します。

競技名 「THE MULTIPEDs」(和訳 「多足」多分、、、)
3分間で2~12足ロボットが段差やバンプを越え、3つのスポットにピンポン玉を入れ、先にゴールについた方が勝ちです。
そのため、速く、段差を越えられる足、正確にピンポン玉を入れられる機構などが必要になります。
そして、この競技に向けて私たちは12月からロボットを作っている訳です。
一体どんな競技をするんだ?わくわくと思ってくださった方はありがとうございます。こんな競技です。
一体どんな競技をするんだ?イライラと思ってくださった方にはすいません、説明がおくれました。こんな競技です。

これを見ている今度、豊田高専に入学する学生のみなさん!
4月15日(木)に校内ロボコン「THE MULTIPEDs」を行う予定なので、是非見に来てください!
詳しい場所や開始時間などは後々、発表します。お楽しみに!



同じカテゴリー(2010年ロボコン)の記事画像
オープンキャンパス&地区大会報告
校内ロボコン終了のお知らせ
同じカテゴリー(2010年ロボコン)の記事
 工場の掃除 (2010-12-18 22:59)
 テスト終了 (2010-12-08 18:29)
 テスト週間 (2010-11-18 21:28)
 校内ロボコン活動開始 (2010-11-12 23:19)
 掃除終了!! (2010-11-05 23:49)
 ひたすら掃除です。 (2010-11-02 23:38)

このエントリーをはてなブックマークに追加
Posted by 豊田高専ロボコンAチーム at 16:05 │Comments(0)2010年ロボコン
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
THE MULTIPEDs
    コメント(0)