2009年10月29日

新生ロボコン

どうも、このたび新リーダーになった川崎です元気
まだなったばっかりでいろいろと大変です汗
でも張り切って生きたいと思いますウィンク

さて、大会が終わってから少したちましたが、
機械科ロボコンでは大会が終わってから
反省会と部屋の掃除をしておりました。

反省会では、悪かったことと改善点がたくさん見つかりました。
たくさん見つかったということは、それだけ良くなるということなので、
どんどん改善していきたいとおもいます。

そして、部屋がものすごい汚かったので、掃除をしました。

かなり大掛かりだったのでそれなりに時間もかかりましたが、現在とても綺麗ですキラン
ついでに部屋のレイアウトもかえちゃいました笑える
活動しやすい部屋になっていい感じです。

部屋もすっきりしたところで、
今後は各自目標を立ててお勉強をしていきたいと思います。
それでは逃げろー










同じカテゴリー(2009年ロボコン)の記事画像
ジャンク品の可能性・・・
リーダ¥登場
現場復帰
工場が・・・ 親知らずが・・・ パソコンが・・・
写真から見る今のロボコン
コネクタ
同じカテゴリー(2009年ロボコン)の記事
 2009年締め (2009-12-26 19:38)
 三人寄れば文殊の知恵 (2009-12-11 18:29)
 全身からシーラ!! (2009-12-09 18:26)
 頭上からテポドン (2009-12-03 15:52)
 インフルフルフル (2009-11-17 17:50)
 またお前かブルータス (2009-11-13 13:47)

このエントリーをはてなブックマークに追加
Posted by 豊田高専ロボコンAチーム at 19:01 │Comments(2)2009年ロボコン
この記事へのコメント
部屋を掃除して綺麗にすると
気持ちも晴れやかになるしやる気も違いますよね!
お勉強がんばってください!応援しています。
Posted by shino at 2009年10月30日 09:44
shinoさん>
コメントありがとうございます。
確かに、部屋が綺麗になってやる気もUPしたと思います。
大会直前とかは工具ひとつ探すのも大変でしたから・・・
とにかく、来年に向けてエンジン全開で頑張りたいと思います!
Posted by kawasaki at 2009年10月30日 16:11
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
新生ロボコン
    コメント(2)