2009年07月31日

バッテバテ

こんにちは


最近げっそりしている河合ですがーん
夏バテでしょうか?



低血圧なので学校に来るのがキツいです
体重は2週間で3㌔落ちました


ダイエットなら大成功ですが、今の状況では喜べません笑顔汗


夏バテに効く料理とかあったら教えてくださいハートウィンク




現在、ロボコンでは製作班が多忙で、回路班が製作班を待つような状況になりつつあります。

製作班は工場で部品の製作
回路班は古い回路のリメイク

こんなかんじです元気



古い回路をリメイクするのはやりがいがありますよキラン
先輩達が作ったものを活かして、自分達が活用する。
手間はかかりますが、得られるものは大きいですピース




製作班の部品加工は体力勝負でしたが、工場にもクーラーが入ったおかげで快適に作業をしているらしいです。
製作をしていたころに感じたのは難しい加工ほど燃えるといううことです上矢印
単調な作業はどうしても飽きますベー


お互いに今がロボコンをしていて楽しい頃だと思いますしあわせ
ロボコンを楽しみます!!


ではまた手のひら




同じカテゴリー(2009年ロボコン)の記事画像
ジャンク品の可能性・・・
リーダ¥登場
現場復帰
工場が・・・ 親知らずが・・・ パソコンが・・・
写真から見る今のロボコン
コネクタ
同じカテゴリー(2009年ロボコン)の記事
 2009年締め (2009-12-26 19:38)
 三人寄れば文殊の知恵 (2009-12-11 18:29)
 全身からシーラ!! (2009-12-09 18:26)
 頭上からテポドン (2009-12-03 15:52)
 インフルフルフル (2009-11-17 17:50)
 またお前かブルータス (2009-11-13 13:47)

このエントリーをはてなブックマークに追加
Posted by 豊田高専ロボコンAチーム at 10:51 │Comments(2)2009年ロボコン
この記事へのコメント
ロボコンを楽しんでいるのが
伝わってきます。
野球は西校負けちゃっいましたが、
ロボコンは頑張ってくださいね~
夏バテには、ゴーヤチャンプルー!
ゴーヤが苦手なら豚肉料理がお勧めですよ!
水分・ミネラルもしっかりとって、
頑張れ~!!
Posted by みずごろう at 2009年07月31日 12:15
コメントありがとうございます。

楽しさが伝えられてよかったです。
大会前は忙しくて余裕がないので、
今が一番楽しいんですよ。

ロボコンは頑張ります!

ゴーヤチャンプルーは効きそうですね!
今度作ってもらいます。

体調管理に気をつけて頑張っていきます。
Posted by 豊田高専ロボコンAチーム豊田高専ロボコンAチーム at 2009年07月31日 15:58
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
バッテバテ
    コメント(2)