2008年11月05日

新体制へ移行中

 ロボコン地区大会も終わり,トップをはっていた3年生も一部魂が抜けたもうダメようになってるのではないかと心配をしている田中@指導教員です.

 まだまだ,仕事がテンコ盛り号泣ですが,息抜きがてらにカキコします.
現在,ロボコンAチームは新体制に移行中でブログ担当が決まっていないので,書き込みがずいぶんとあいていることを杞憂しています.早いとこ,ブログ担当を決めてくれ!!しばらくは,俺が書くことになるんか?

でも,すでに来年度の地区大会優勝上矢印上矢印上矢印を目指して1年生の教育を開始しています.
ひとまずは,基本的な回路とプログラムと工作か

特に今思いつきで,ロボコンAチームのことを書けるようなことが無いな下矢印がーん
もうしわけない急ぐ


同じカテゴリー(2008年ロボコン)の記事画像
お久しぶりです。
進捗。
同じカテゴリー(2008年ロボコン)の記事
 中間テストモード? (2008-11-22 00:21)
 ロボコン地区大会NHK放送 (2008-11-18 04:04)
 応援ありがとうございます。 (2008-10-15 02:20)
 お久しぶりです。 (2008-10-04 21:14)
 進捗。 (2008-07-04 18:15)

このエントリーをはてなブックマークに追加
Posted by 豊田高専ロボコンAチーム at 00:26 │Comments(3)2008年ロボコン
この記事へのコメント
お疲れ様です。
めいっぱい頑張った後ですから、ひととき魂が抜けてても多めに見てあげてくださいませ。
でも、ひとつが終わるのは、次がひとつ始まる時でもありますね。
十分充電してまた頑張ってください。
地元のひとりとして応援しています。
Posted by あんこ at 2008年11月05日 13:11
先日、豊田高専にお伺いさせて頂いた時、
皆さんの活気が感じられました!
ブログ担当決まるといいですねー。
Posted by gakky at 2008年11月11日 11:14
あんこさん>
 一部の学生はまだまだ魂が抜けてしまっているようです.
新体制で動き出しているので,魂の抜けた学生も充電期間を経て,サポートをお願いしたいと思います.
これかも応援のほど,よろしくお願いします.

gakkyさん>
 ロボコン部屋も見て頂いたのでしょうか.
活気はたっぷりあり,雰囲気もいいので,あとは目指せ!全国大会です.
ホント,ブログ担当は早く決めて欲しいと思います.
Posted by 田中@担当教員 at 2008年11月12日 21:51
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
新体制へ移行中
    コメント(3)