2013年07月30日

2013年度合宿

 えー、Boo-logをご覧の皆さん、こんばんは。イーノックです!
幾つかのページに書いてあったとおり、、7月29~30と学校で合宿をしました。
その様子(といっても、今回のソースはおれだけ)を書いていこうかと思いますので、
ゆっくりs良かったら見ていってください手のひら

 去年の合宿は 確かえーっと 2泊3日だったので、1日分少ないですね。
でも実際、このくらいのほうが疲れなくてよかったというのもありましたね。

 合宿といっても、活動は平日通りに行います。違うのは17時からですね。
まずみんなで食堂でご飯を食べました。
 そういえば、こうやって食堂で大人数でご飯食べるの、1年生の頃に
毎日部活のみんなで食べていたくらいですかねー・・・
長期休暇以外は、他の学科のロボコン生と時間が合うのも少ない上に、
僕は母が昼食を作ってくれるので、昼は教室、長期休暇は・・・えっと図書館下で食べてます。
(ロボコン部屋で食bピーーッ!!とか書いたら誰から何言われることか。)
 2年の集団が上下左右に揺れだす意味不明な宗教ダンスを踊っていたような記憶がありますが、きっと
記憶があやふやになっているんでしょうね。早めに寝ようかな。

 で、この日(といっても1日だけか)は龍泉寺の湯に行ってきました。ええ、雨の中。
 雨のせいか、けっこう列がばらけていましたねー…。
…んん?一番うしろにいる、あの男子1人と女子数人の集団は???
え、これってあれだよね。
リア充爆ぜr(ry
や、別にリア充が羨ましいわけじゃないんだけど、こんな雨の中の移動でも
楽しく過ごせるのはいいなーって思いました。
…べ、別に羨m(ry

 で、電車に乗って…着きました。
そうそう、電気風呂ってのがありました。
入ると体に電流が流れるそうですが、平気な人もいたり、
入ってすぐ「いたいいたいいたい!!」と言い出す自分もいたり、反応は様々でした。
ドMと言われて早数年の、うちのあの人の反応を見逃してしまいましたがw
…あ、あれはうちのチームのあいつじゃねーかYO
何で そ ん な 所にいるんだYO!!
お前だから違和感ないんだけどYO…

 帰りも雨だったっけ…みんな歩くの速いよーもうダメ汗(ええいブロンプトンがあったら)
で、帰ってきて荷物整理したら21:45!!
レクリエーションの予定もありましたが、22:00にカギが閉められるらしいので、
予定されていた大富豪大会は急遽、涙を呑んで中止…(泣)。
でも、オーキドが仕事の合間を縫って作った、5月頃の1年に取った、
2、3年についてのアンケートの発表は行いました。
結果、 メガネ≠ヲタク の不等式の証明に失敗していたり、
3年全員に「廃人」タグがつけられたり、
なんだかんだ、リーダーがリーダーしていることを知ったりと、
とっても面白かったです。
詳しくは、そのうちオーキドが書いてくれる ことを願います と思います。
そして、ドイツに留学に旅立つ我がチームの設計者、あまぬぅのお別れ会もしました。
おれは、ここ日本から常にお前を応援しているぞ!
聞こえるか? 頑張れ!!

 急遽帰室。ここからは図書館下の和室と合宿研修所、
女子の皆さんは別の和室に別れて 超!エキサイティン!! 静かに過ごしました。
…まあ、少しは大富豪したり、ハイチュウ使うアレ(w)したり、
1つ、目新しいカードゲームもしたりしました。
…? 下からアッー!って声が??
何だったんだろうか…
あと怖い話やiPod内の画像を暴露(www)したりも。
他の部屋の話も聞きたいな。誰か書いてくれるかな?
結局一番寝るの遅かったのが自分含め3人、4時nゲフンゲフン。
ええ、もちろん、1人もオールナイトする人はいませんでした。
他がどうかは知りませんがww

 …まあ、こんなことできるのも高専生活している間だけですし、
他人には迷惑かけませんので、これを読んでいる親族の皆様、そして教授の皆様、
少しだけ、温かい目で見守っていて下さい。

 で、翌日はみんなで朝体操をしました。
…2人増えてるwwww
はい、何時からいたのか分かりませんが、現4年の川村先輩と乙男先輩が
緊急乱入しました。

で、朝体操終了と同時にいなくなるというw

 そこからは、普通に荷物整理して、活動して終了でしたね。

 書きながら思い返していると、すごく楽しかったなぁー、と
改めて思いました。
叶わないとしても、またやりたいなぁ!
それぐらい楽しかった!!

                  イーノック



同じカテゴリー(2013年ロボコン)の記事画像
重量級、ついに跳ぶ!!
夏休みもクライマックス!!
テスト2週間前!
試作だ  ワッショイ
伏線回収大会
新歓の写真を持たない俺にどうやって更新しろと
同じカテゴリー(2013年ロボコン)の記事
 平日運行、再開。 (2013-09-06 23:34)
 重量級、ついに跳ぶ!! (2013-08-30 23:00)
 ちょっと間を空けた投稿 (2013-08-30 01:34)
 休んでいると思った? 残念!土曜なんてなかった!! (2013-08-25 20:02)
 夏休みもクライマックス!! (2013-08-21 23:41)
 はい、あと13日です! (2013-08-19 21:11)

このエントリーをはてなブックマークに追加
Posted by 豊田高専ロボコンAチーム at 22:01 │Comments(0)2013年ロボコン
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2013年度合宿
    コメント(0)