2013年03月29日

新入生の勧誘がカオスになりそうでござる

こんにちは。設計のあまぬぅです。

明日は寮の荷物搬入がありまして、
私含め何名かがめんどくさい搬入作業に追われる日ですが、
どうやらほかの通生組を中心として最近流行の
あのCMを再現する撮影をするようです汗
新入生が引いたりしなきゃいいけど・・・

一方校内ロボコンのためのロボット製作はいまさら順調になってきました。
昨日の記事にもあったように、うちの班の足はようやく組みあがりました!
あとは上半身と本体回路・・・って上半身やっと組み始めたのかいびっくり
今回の校内ロボコンは全体的に予定が遅れ気味です汗

・・・にしても、豊田ではもうすぐ桜がピークですキラン
というわけで、校門前の並木もすっかり桜色です
新入生の勧誘がカオスになりそうでござる
今日は曇っているのでいまいちパッとしません笑顔汗
こんな日は街灯かなんかに照らされた夜桜のほうがきれいかもしれません。

おそらくこの週末にお花見にするという方が多いのでは?
日曜日は天気が悪そうなので土曜日がお花見にあいそうです。
・・・あっ、荷物搬入じゃん
今日はここら辺で失礼します



同じカテゴリー(2013年ロボコン)の記事画像
重量級、ついに跳ぶ!!
夏休みもクライマックス!!
テスト2週間前!
試作だ  ワッショイ
伏線回収大会
新歓の写真を持たない俺にどうやって更新しろと
同じカテゴリー(2013年ロボコン)の記事
 平日運行、再開。 (2013-09-06 23:34)
 重量級、ついに跳ぶ!! (2013-08-30 23:00)
 ちょっと間を空けた投稿 (2013-08-30 01:34)
 休んでいると思った? 残念!土曜なんてなかった!! (2013-08-25 20:02)
 夏休みもクライマックス!! (2013-08-21 23:41)
 はい、あと13日です! (2013-08-19 21:11)

このエントリーをはてなブックマークに追加
Posted by 豊田高専ロボコンAチーム at 13:49 │Comments(0)2013年ロボコン
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
新入生の勧誘がカオスになりそうでござる
    コメント(0)