2012年12月22日

末端冷え性のおかげで霜焼けがひどくなるばかり

こんばんは。
今晩も杉山が更新します!

豊田高専の寮は今日から冬休みになるということで閉寮がありました。
荷物を出さなきゃいけないのに雨という・・・
自分はタイミングよく、小雨の時にすべての荷物を出せたので全く関係ありませんでしたがへーん
他のロボコンメンバーはどうだったのか知りませんけどネ。


冬休みに入ったということで今日から1/10までロボコンの活動はありません。できません。
が、しかし、課題がたくさん出ているのでとっとと終わらせちゃいましょう
特に設計者には頑張ってほしいですね。責任は重大だぞ~
製作班は設計が終わるまで、ただただひたすらに待つしかないのだから

昨日の大掃除で空いたスペースに過去の校内ロボコンの優勝ロボットを飾ってみました。
左が2011年のkt80
右が2012年のやってらんね~です!
末端冷え性のおかげで霜焼けがひどくなるばかり
こうやって見るとなんか、かっこいいですね(^ ^)
そして、この横にもう1台飾れることを期待します!
いや・・・飾ります!!

今日はこれ以上書くこともないんでこの辺で
あしたー。



同じカテゴリー(2013年ロボコン)の記事画像
重量級、ついに跳ぶ!!
夏休みもクライマックス!!
テスト2週間前!
試作だ  ワッショイ
伏線回収大会
新歓の写真を持たない俺にどうやって更新しろと
同じカテゴリー(2013年ロボコン)の記事
 平日運行、再開。 (2013-09-06 23:34)
 重量級、ついに跳ぶ!! (2013-08-30 23:00)
 ちょっと間を空けた投稿 (2013-08-30 01:34)
 休んでいると思った? 残念!土曜なんてなかった!! (2013-08-25 20:02)
 夏休みもクライマックス!! (2013-08-21 23:41)
 はい、あと13日です! (2013-08-19 21:11)

このエントリーをはてなブックマークに追加
Posted by 豊田高専ロボコンAチーム at 22:54 │Comments(0)2013年ロボコン
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
末端冷え性のおかげで霜焼けがひどくなるばかり
    コメント(0)