2012年02月24日

春休み活動開始!!

こんにちは、回路班のぶりです元気

今日は学力選抜入学試験の合格者発表がありました
中学生の皆さん、お疲れ様です
高専まで来た人はいるのかな??

昨日から活動を再開しているわけですが、
なんせ、一日中モニターとにらめっこして引きこもっているので
中学生が来ていることなど知る由もないのです下矢印

なつかしいなぁ
僕も学力入試で高専に合格しましたにこにこ
ちょうど2年前、中学校で休み時間に
「おい、〇〇(←自分)。こっちこい」
と進路指導の先生に呼ばれ、廊下で合格を知らされました汗
その後は、なぜかわからないけどクラスで胴上げされたなぁ・・・・・・

それが今では校内ロボコンで使う
コントローラのためのプログラムを書き書きする毎日です
無線通信難しいよぉ水滴

P.S.
豊田高専ロボコンAチームのHPが
先輩の手によって更新されたようなのでリンク貼っておきます逃げろー
http://www.me.toyota-ct.ac.jp/~mhome/robocon/



同じカテゴリー(2012年ロボコン)の記事画像
このブログは昨夜10時ごろに書かれたものです。
夏休みは、もう・・
ホンマ部活がしたいねん・・
暑い日がつづいて・・
ありがたやー!ありがたやー!
あらぁ?梅雨ってまだ明けてないの?
同じカテゴリー(2012年ロボコン)の記事
 う~ち~あ~げ~っ! (2012-11-16 17:19)
 レポートの提出日と体育の日が被ってるなんて徹夜者死亡じゃん (2012-11-08 07:11)
 Windows8が発売されたわけだが。。。 (2012-10-26 23:03)
 このブログは昨夜10時ごろに書かれたものです。 (2012-10-07 09:03)
 じゃあ、いつやるの? 今でしょ!! (2012-10-05 06:12)
 大会まであと2週間 (14日間) !! (2012-10-01 07:16)

このエントリーをはてなブックマークに追加
Posted by 豊田高専ロボコンAチーム at 21:45 │Comments(0)2012年ロボコン
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
春休み活動開始!!
    コメント(0)