2012年01月09日

冬休み終了のお知らせ・・・

こんばんは。髙木です。

冬休みも終盤ですね~。
明日開寮なので、冬休みは明日までです。
課題は終わりましたか?

今からやってやるぜ!!って人もいるんじゃないですか?
そんな人は頑張ってください汗
まあまさか終わってない人なんて・・・


それではみなさんお待ちかね、 他己紹介といきましょうか。



まずは2年生製作班、本田。
本多とも書くのかな?あ、あだ名ですよあだ名!!いや本名なのかな・・?
いつも精度のいい部品を作ってくれるので、とてもありがたく思っています。
ただ今年は寮祭や文化祭で重要な役を担わなくてはいけないようなので、ロボコンに参加しにくいようです。残念がーん


最後は2年生唯一の回路班、ブリ。
ロボコン部で一番頑張ってる人です。間違いありません!
C言語を自在に操る超人です。
僕もCの勉強してみたいんですが・・ちょっと厳しいかな・・・。


こんな感じで大丈夫かな・・?
いろいろひどいこと書いちゃった気が・・・。
メンバーが見たらどうしよう汗


さて、明日から学校で寮に入るので、更新が途切れるかと思います。
週末帰省したら、また更新します!




では今日はこの辺で!!


同じカテゴリー(2012年ロボコン)の記事画像
このブログは昨夜10時ごろに書かれたものです。
夏休みは、もう・・
ホンマ部活がしたいねん・・
暑い日がつづいて・・
ありがたやー!ありがたやー!
あらぁ?梅雨ってまだ明けてないの?
同じカテゴリー(2012年ロボコン)の記事
 う~ち~あ~げ~っ! (2012-11-16 17:19)
 レポートの提出日と体育の日が被ってるなんて徹夜者死亡じゃん (2012-11-08 07:11)
 Windows8が発売されたわけだが。。。 (2012-10-26 23:03)
 このブログは昨夜10時ごろに書かれたものです。 (2012-10-07 09:03)
 じゃあ、いつやるの? 今でしょ!! (2012-10-05 06:12)
 大会まであと2週間 (14日間) !! (2012-10-01 07:16)

このエントリーをはてなブックマークに追加
Posted by 豊田高専ロボコンAチーム at 23:07 │Comments(0)2012年ロボコン
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
冬休み終了のお知らせ・・・
    コメント(0)