2011年03月02日

スキー合宿

今日から2年生はスキー合宿です。
ってことで2年生はみなさん居ません。

そのせいか朝ロボコン部屋を開けても人がまるでいません汗
春休みなんでゆっくりしてもらっていいかなあと思いますが、正直あの人数は驚きました水滴

まあそんなことここに書いてもしょうがないので、
きっと明日以降は増えてくれるはず、、、はずです元気




昨日のミーティングは参加できなかったのですが、どうも春休み中はちょくちょく工場の使えない日があるみたいです。
そんなに複雑な部品でなければ、ロボコン部屋の機械でも十分加工できますので問題はないと思いますが。

さて進捗状況のほうは、
1年生の校内ロボコンは軽く見た感じではそこそこですね。
結構役割分担とか上手くできているみたいで良いなという印象です。
やっぱりBチームと合同でやっているせ成果でしょうか?
色々新しいこともやっているので本ロボコンも楽しみです。

2年生の二足は部品は結構揃ってきているので製作の追い込みをするとこです。
新しい駆動方式の足なので、設計通り動いてくれるか心配ですがやってみるしかないですピース



3年生もなんかやってもいいか思うのですが、何せ人が居ないグー

みんな何かと忙しいので、、、
ん、それって僕が暇過ぎるってことですよね(笑)

何かやること見つけないとなあ~





同じカテゴリー(2011年ロボコン)の記事画像
だいえっとだいえっと!
テスト終了のお知らせ。そして始動っ!!
きれいな星空ね。ナットさんのほうがきれいだよ。
名無しからの昇格
Gが出たぶりが出た!
高専生の本気!
同じカテゴリー(2011年ロボコン)の記事
 近況報告~ (2011-12-27 23:52)
 雪だ雪だ!! (2011-12-26 22:57)
 冬休み開始~! (2011-12-23 21:44)
 活動再開!! (2011-12-15 01:32)
 部活解禁2日前 (2011-12-05 12:44)
 中間テスト1日前・・・ (2011-12-04 18:08)

このエントリーをはてなブックマークに追加
Posted by 豊田高専ロボコンAチーム at 21:48 │Comments(0)2011年ロボコン
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
スキー合宿
    コメント(0)