2010年06月10日

まだまだテストが続きます。

3年機械班の杉浦です。

専門のテストがあったのですが結果が…下矢印
単位を落とさないと良いのですが微妙です。
まだまだ専門のテストがが続くのでなかなかロボコンに集中できません。とは言ってられないのがロボコンなのでほどほどにやりたいと思います。

さて、ロボコンのほうはというと、これまたヤバい気が…笑顔汗

とりあえずのアイディアシートは完成しそうですが、実際に動くか心配なところです。
今年は豊田で大会が開催されるので、動かないということがないようにはしたいです。

なんとなく文章が続かないのでこのあたりで逃げろー


同じカテゴリー(2010年ロボコン)の記事画像
オープンキャンパス&地区大会報告
校内ロボコン終了のお知らせ
同じカテゴリー(2010年ロボコン)の記事
 工場の掃除 (2010-12-18 22:59)
 テスト終了 (2010-12-08 18:29)
 テスト週間 (2010-11-18 21:28)
 校内ロボコン活動開始 (2010-11-12 23:19)
 掃除終了!! (2010-11-05 23:49)
 ひたすら掃除です。 (2010-11-02 23:38)

このエントリーをはてなブックマークに追加
Posted by 豊田高専ロボコンAチーム at 17:21 │Comments(0)2010年ロボコン
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
まだまだテストが続きます。
    コメント(0)