2009年12月26日

2009年締め

田中@担当教員です.

 2009年,今年も多くのご声援・ご助力頂きまして誠にありがとうございました.
御礼申し上げます.

 さて,今年のロボコン活動も昨日の25日(金)を以って終了しました元気
今年も1年,色々な事がありました汗汗
教員からすると毎年同じようなスケジュールでロボコン活動が進んでいるように見えても,学生たちにはそれぞれの思いがあり,ドラマがあります!!!!.10代の貴重な時間を過ごしている訳ですから,トコトン!!やって欲しいと思います手のひら
 われらがAチームは,2年連続での1回戦敗退下矢印をしており,教員として真に彼らのサポートができていたのかなどの思いが積もります.特に学生のトップである3年生はロボコンに全精力を注ぎ,何ら悔いの残らない大会にして欲しいと願っていますが,結果が出ないと悔いが残ることも多々あります号泣
 現在はシーズンオフではありますが,4月の校内ロボコン大会学校に向けて活動をしています.その後,NHKロボコンテーマが発表され,あっという間に10月の地区大会太陽が行われます.2010年は本校主催(会場は未定)ですのでホームでの戦いとなります.全国大会出場を目指して,がんばっていきたいキランと思います.

2010年もがんばっていきますので,ご声援を頂けますよう,よろしくお願い申し上げます.


同じカテゴリー(2009年ロボコン)の記事画像
ジャンク品の可能性・・・
リーダ¥登場
現場復帰
工場が・・・ 親知らずが・・・ パソコンが・・・
写真から見る今のロボコン
コネクタ
同じカテゴリー(2009年ロボコン)の記事
 三人寄れば文殊の知恵 (2009-12-11 18:29)
 全身からシーラ!! (2009-12-09 18:26)
 頭上からテポドン (2009-12-03 15:52)
 インフルフルフル (2009-11-17 17:50)
 またお前かブルータス (2009-11-13 13:47)
 突っ切れバイト (2009-11-11 18:29)

このエントリーをはてなブックマークに追加
Posted by 豊田高専ロボコンAチーム at 19:38 │Comments(0)2009年ロボコン
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2009年締め
    コメント(0)