2009年12月03日

頭上からテポドン

どうも、お久しぶりです。
ちょっとだけ死にそうな高須です。
全国ロボコンと中間テストが終わり、今日からロボコン活動スタートにっこりです!
全国ロボコンでは電気科さんが技術賞を獲得しましたにこにこ
すごいですねー太陽

私はASIMOの登場にウハウハしていました笑える
この世のどんな生物よりも可愛かったですwwww


さて、豊田高専では中間テストがあったのですが…ふぎゃーって感じです。
題名のとおり頭上からテポドン落下です。
直訳は『死亡フラグは回避できない!!』です笑顔汗
定期は切羽つまらないようにしたいものです><
はぁー、3日だったテスト週間を2日に縮めるのは無理があります汗


今のロボコンの活動状況ですが、上に言ったとおりテストがあったので停滞中です水滴
回路班は無線やモータ、製作はお勉強です。
もうすぐ校内ロボコンも始まるのでしっかり技術を身につけておきたいです元気
少ないですが、今日はこれで失礼します。
あ、風邪にはお気をつけて!





同じカテゴリー(2009年ロボコン)の記事画像
ジャンク品の可能性・・・
リーダ¥登場
現場復帰
工場が・・・ 親知らずが・・・ パソコンが・・・
写真から見る今のロボコン
コネクタ
同じカテゴリー(2009年ロボコン)の記事
 2009年締め (2009-12-26 19:38)
 三人寄れば文殊の知恵 (2009-12-11 18:29)
 全身からシーラ!! (2009-12-09 18:26)
 インフルフルフル (2009-11-17 17:50)
 またお前かブルータス (2009-11-13 13:47)
 突っ切れバイト (2009-11-11 18:29)

このエントリーをはてなブックマークに追加
Posted by 豊田高専ロボコンAチーム at 15:52 │Comments(2)2009年ロボコン
この記事へのコメント
校内ロボコンとかもあるんですね~
頭上からテポドン!すごいですね(笑)
普通に応援しかできませんが、次回頑張れ~
Posted by のっぽ at 2009年12月07日 08:40
今年も校内ロボコンを開催することが決まりましたっ!!
私たち機械科はロボットを2台作る予定です><

テストのように頭上からテポドンが落下してこないように、計画していきたいものです…。
応援していただけるだけで私たちのモチベーションが限りなく↑↑しますw
期待に副えるよう努力します!
Posted by たかす at 2009年12月09日 09:01
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
頭上からテポドン
    コメント(2)