2009年07月09日

やっとつながった・・・その2

無線LANが復活して一安心の川崎ですウィンク

さて、今までつながらなかった原因はというと
ルーターにつながっているコードが抜けかけているということでしたもうダメ

まさかそんなことだったとは・・・
いままで散々悩んできただけあって、かなりガックリきてますがーん
まあつながったならいいんすけどね・・・


そして、夏休みまであと少しとなっておりますキラン
でも小テストがまだあったりします

そんな強敵小テスト(物理&製図)と戦いながら今日も頑張ります元気





追伸:タイトルがその2なのが気になった人は、昔の記事を見てみましょう



同じカテゴリー(2009年ロボコン)の記事画像
ジャンク品の可能性・・・
リーダ¥登場
現場復帰
工場が・・・ 親知らずが・・・ パソコンが・・・
写真から見る今のロボコン
コネクタ
同じカテゴリー(2009年ロボコン)の記事
 2009年締め (2009-12-26 19:38)
 三人寄れば文殊の知恵 (2009-12-11 18:29)
 全身からシーラ!! (2009-12-09 18:26)
 頭上からテポドン (2009-12-03 15:52)
 インフルフルフル (2009-11-17 17:50)
 またお前かブルータス (2009-11-13 13:47)

このエントリーをはてなブックマークに追加
Posted by 豊田高専ロボコンAチーム at 16:46 │Comments(2)2009年ロボコン
この記事へのコメント
やっとつながった (その1とはかいてないですが)がめちゃ気になって
探しました。5/27の記事ですよ~(後の方のために(笑))
同様の経験あります…以外な原因に、苦笑い…でした。
強敵小テスト、頑張ってくださいね。
Posted by haha at 2009年07月09日 17:03
やっぱり見つけてくれる人がいましたね。
いや~、でもさすがに懲りたんでもうこんなことが無いようにしたいです(笑)

小テスト勉強しないとな・・・
でも僕寮生なので、夏休みの閉寮前に部屋の掃除しないといけないんですよ。
もうどれも大変・・・
早く夏休みになんないかな~
Posted by kawasaki at 2009年07月10日 16:49
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
やっとつながった・・・その2
    コメント(2)