2009年07月01日

完・成!!

再びの市川です。


今日はついにカップリングが完成しましたにっこり
早速先輩たちが実験をしていました。
これが成功につながればうれしいですね笑える

今日は科学の小テストが終わりました笑顔汗
残る小テストはあと3つ。
道のりが長いですね…号泣


今日もひき続き「ばらし」を頑張りマス。


今日はこの辺で(だんだん書くことがなくなっているような…)



このエントリーをはてなブックマークに追加
Posted by 豊田高専ロボコンAチーム at 18:07 │Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
完・成!!
    コメント(0)