2013年08月01日

徹夜、ダメ!ゼッタイ。

どうも皆さんこんばんは。3年設計あまぬぅです。
題のことですが、私は合宿時に乱入者によって徹夜をする羽目になりました。
その次の日学んだのが↑のことです。
頭がまったく回らず、パソコンは開くだけ。
時の経つのがいつもより遅く、いつの間にか何度も起こされる。
午前中ずっとこうでした。
がーん

最後の日なのにえらい迷惑かけてしまいました号泣
活動時間に言い忘れてたけどロボコンAの皆さん本当にすいませんでした。

体験してみてわかったことですが、
テスト勉強で前日に徹夜なんてするもんじゃないですね、全く。
ちなみに何をしていたかは・・・秘密です
まぁ私は明日さらに訳わからん症状に苦しめられるわけになりますがね・・・

さて、前々から言ってましたが、
私はこの度8/2を持ちまして
に留学に行ってまいります

日本でやり残したこともありますが、
今となっては未練が全くありません!元気(あれ、ダメじゃね?)
まあ、きっと仕事を引き継いでくれるやつらはとても 優 秀 なはず
なので大丈夫ですね。
あ、あいつらにもこっちで紹介させないとな。
今の1、2年の書いた記事が全くないのは問題だ汗

長くなりそうなのでここら辺できります。
ブログをごらんのみなさん、
今までこんなふざけまくった文章でも読んでいただき
ありがとうございました!
これからもこのチームを応援するなり偵察するなり
していってください!!

うちのチーム生へ

俺があっちにいる間でもなんかあったら
えんりょなくメールなりしてください。何でもいいです。俺の高専生としての
キバが抜け落ちんうちにな・・・・・・・・・・・
これと本文読めば、徹夜明けのおかしさがわかると思う。

これ書いてるのもまた夜中なもんだから
低レベルな文しか書けなくてすまん。
さらに徹夜明けの後遺症がまだ続いてる気がする・・・

さて、どちらもこれからが重要なわけだから、
どちらも後悔しないように頑張ろう。
俺はこの記事の時点で後悔しそうだけどな!!!

あと、寄せ書きにソーセージのお土産を要求する輩が多かったけど
検疫で無理だ。すまん。俺が謝ってもしゃあないが・・・
代わりに俺のそーs・・・
だからで我慢してね。
口の中をパッサパサにしてやる。楽しみに待ってるがいい。


同じカテゴリー(2013年ロボコン)の記事画像
重量級、ついに跳ぶ!!
夏休みもクライマックス!!
テスト2週間前!
試作だ  ワッショイ
伏線回収大会
新歓の写真を持たない俺にどうやって更新しろと
同じカテゴリー(2013年ロボコン)の記事
 平日運行、再開。 (2013-09-06 23:34)
 重量級、ついに跳ぶ!! (2013-08-30 23:00)
 ちょっと間を空けた投稿 (2013-08-30 01:34)
 休んでいると思った? 残念!土曜なんてなかった!! (2013-08-25 20:02)
 夏休みもクライマックス!! (2013-08-21 23:41)
 はい、あと13日です! (2013-08-19 21:11)

このエントリーをはてなブックマークに追加
Posted by 豊田高専ロボコンAチーム at 02:29 │Comments(0)2013年ロボコン
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
徹夜、ダメ!ゼッタイ。
    コメント(0)