2012年12月26日

俺は・・またここに還って来れたのか・・・・?

皆さんごきげんよう。
本日は久しぶりにワタクシ、ブーがお勤めさせていただきます。

前回書いたのはいつだったかな・・?
たしかオープンキャンパスの時だったか。
大会の前後は忙しかったのでね、すいません号泣

マネージャーとしての役目は終わって、今は少しロボコンとは違うことやってます。
まあそれもあと1、2か月くらいで終わるので、終わり次第ロボコンに赴こうかなーと思っております。


今年一年マネージャーを務めてきましたが、大変だったです汗
なにが大変かって事務仕事が多いんですよー(当たり前か)
特にNHKに提出しなくちゃいけない「アイデアシート」、これヤバいです水滴
乏しいボキャブラリーを駆使しつつ、悶絶しながら書き続けたあの日を思い出しますねェ。
しかし突っ返されるんですよねこれが。ホントやめてくれ。


今の2年生陣はちゃんとやっていけるでしょうか・・・。
私は、たぶん大丈夫だと思うんですけどね。
来年のメンツは、今年よりも3倍はしっかりしていますよ。
まあ私どもがバカすぎてお話にならなかったですからねー。
どうか頑張ってくださいm(_ _)m


最後に、私のブログはどうでしたか?結構頑張って書いてるんですよ。
少しでもロボコンのことを知ってくれたなら、書いた甲斐がありますしあわせ
まあこのブログを再建しようと言ったのは私なんですが笑顔汗
これからもぼちぼち更新できたらなーとか思っています。

なにはともあれ、ありがとうございました!



今日の工具(最終回・・・ではないと思う)
バイト=旋盤を扱ううえで絶対に必要な工具。これを使用して丸棒を削る。エンドミル同様さまざまな種類があり、加工法によって使い分けなくてはならない。美しい色、艶、スタイルで、見る者をあっという間に魅了してしまう恐るべき工具。しかし普通の人には全く理解されない。なんでだろう?こんなに綺麗なんだよお!?!?(゜ε(⊂(`A´)この変態が!!)
俺は・・またここに還って来れたのか・・・・?


同じカテゴリー(2013年ロボコン)の記事画像
重量級、ついに跳ぶ!!
夏休みもクライマックス!!
テスト2週間前!
試作だ  ワッショイ
伏線回収大会
新歓の写真を持たない俺にどうやって更新しろと
同じカテゴリー(2013年ロボコン)の記事
 平日運行、再開。 (2013-09-06 23:34)
 重量級、ついに跳ぶ!! (2013-08-30 23:00)
 ちょっと間を空けた投稿 (2013-08-30 01:34)
 休んでいると思った? 残念!土曜なんてなかった!! (2013-08-25 20:02)
 夏休みもクライマックス!! (2013-08-21 23:41)
 はい、あと13日です! (2013-08-19 21:11)

このエントリーをはてなブックマークに追加
Posted by 豊田高専ロボコンAチーム at 23:01 │Comments(0)2013年ロボコン
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
俺は・・またここに還って来れたのか・・・・?
    コメント(0)