2012年11月14日

校内ロボコンの時期になりました。

先日、ようやく
校内ロボコンのルールが発表されました!!

…う~ん、この記事はこないだ書いたんですけど、
メンバーを書くときにあだ名ではない方の名前を
上げてしまって、削除されました。

   削除しますか?

 はい   いいえ  (つT AT);゜。



…気を取り直して、
  今回のお題は
    『魂入れ』

その名の通り、ロボットで 玉入れを行います。
白と黒のボールを同じ色のカゴに、いかに多く、早く入れるかを
競う競技です。
     A_A
   ( ・∀・) =⊃ =⊃ =⊃
   /    =⊃ =⊃ =⊃
  ⊂_/ーJ

えっと、班は発表できないし…
…じゃ、ここまでで終わりますか。

またいつか!               イーノック




このエントリーをはてなブックマークに追加
Posted by 豊田高専ロボコンAチーム at 17:49 │Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
校内ロボコンの時期になりました。
    コメント(0)