2012年08月21日

ぶーんぶんしゃかぶぶんぶーん♪

おはこんばんちは、今日もオツオです。
昨日は災難な日でしたが、はたして今日はというと・・・


・・・良い訳ねえだろぉぇ!
今日も3つの事件がありました・・・

まず一つ目は・・・

「アシナガバチの巣が見つかりました。」
毎年この時期にはジー(G●kiburi)を恐れているんですが、今年はどうやらビー(Bee)に狙われたみたいです水滴

そして二つ目・・・

「スズメバチっぽい巣が見つかりました。」
待て待て、百歩譲ってアシナガバチならまだいいだろう・・・
スズメっておめぇ・・・
しかも、ハチの巣どうしが1メートルも距離がないってのはマジでやめてよぉ・・・


ハチは苦手なんですー!(´;ω;`)
昼食から帰ってくるときにハチの死骸が二匹も落ちてるし汗
上では二匹くらい飛んでるし、もう生きた心地がしないっす下矢印

そして、三つ目・・・


「新たにハチの巣が見つかりました(´;ω;`)」
ああ帰りたい・・・おうちに帰りたいです・・・
三つってなんですか。あれですか、7つ集めたら願い事でも叶うんですか。
マジやめろし(゜Д゜)

まあ、ここでキレてても仕方ないですね笑顔汗
早く撤去されることを祈っておきましょうキラン
その間は部屋で大人しくしておきますにこにこ
皆さんもハチにはくれぐれも注意してくださいグッド
ではでは(^^)ノ

P.S.
なんと実はこの記事で今年度100回目の更新です!!
このブログ始まって初のミリオン達成じゃー笑える

いやミリオンじゃねーよ手のひら
この調子で本当にミリオン達成できたらいいな・・・キラン
今後も豊田高専ロボコンAチームのブログをよろしくお願いします_(._.)_



同じカテゴリー(2012年ロボコン)の記事画像
このブログは昨夜10時ごろに書かれたものです。
夏休みは、もう・・
ホンマ部活がしたいねん・・
暑い日がつづいて・・
ありがたやー!ありがたやー!
あらぁ?梅雨ってまだ明けてないの?
同じカテゴリー(2012年ロボコン)の記事
 う~ち~あ~げ~っ! (2012-11-16 17:19)
 レポートの提出日と体育の日が被ってるなんて徹夜者死亡じゃん (2012-11-08 07:11)
 Windows8が発売されたわけだが。。。 (2012-10-26 23:03)
 このブログは昨夜10時ごろに書かれたものです。 (2012-10-07 09:03)
 じゃあ、いつやるの? 今でしょ!! (2012-10-05 06:12)
 大会まであと2週間 (14日間) !! (2012-10-01 07:16)

このエントリーをはてなブックマークに追加
Posted by 豊田高専ロボコンAチーム at 16:21 │Comments(0)2012年ロボコン
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ぶーんぶんしゃかぶぶんぶーん♪
    コメント(0)