2012年08月10日

2年暇人代表が2年生の紹介をする その3

こんにちは。2年暇人代表のあまぬぅです。
なんかロボコンがすごく暇なように思えるかもしれませんが、実際今はロボットの装飾を考えたりで、忙しい人は忙しいです。(8/8現在)
ちなみに装飾を担当するのは基本的には1年生です。今年はロボットの装飾も評価に大きな影響を与えるそうなので、上手いことやりたいですね。
じゃあ、残り3人のうち2人紹介します。

Kz(ケイゼット)は設計班で、今回のロボコンでもボールの発射機構を担当してくれています。中学生時代に発明クラブ(?)の大会で良い成績をとったらしく、本名で検索すると普通に出るらしいです。マジかっけぇ。
美術に長けていて、去年も博士と一緒に装飾で活躍しました。
高専を5年で卒業できるか疑惑はあるけど、きっと大丈夫だよ!

デンデンは、回路班でハードな方を担当してくれている。
1年生の前半は製作班をやっていて、本ロボコン以降に回路に転身した。
なので、製作も回路もできて一家に一台あっていいほど役に立てる。
しかし前にも書いたように2年生の回路班は2人しかいない上に製作は一年生がたくさん入ってくれたおかげで手が足りるので、もっぱら回路班の仕事をしている。
エ〇ァンゲ〇オンやアーマ〇ド〇アを心から愛し、その魅力をいくらでも語ってくれる。
背が低いとか言ってはいけない。

次回は残りの一人、わたしですね。
それではみなさん、ごきげんよう!



同じカテゴリー(2012年ロボコン)の記事画像
このブログは昨夜10時ごろに書かれたものです。
夏休みは、もう・・
ホンマ部活がしたいねん・・
暑い日がつづいて・・
ありがたやー!ありがたやー!
あらぁ?梅雨ってまだ明けてないの?
同じカテゴリー(2012年ロボコン)の記事
 う~ち~あ~げ~っ! (2012-11-16 17:19)
 レポートの提出日と体育の日が被ってるなんて徹夜者死亡じゃん (2012-11-08 07:11)
 Windows8が発売されたわけだが。。。 (2012-10-26 23:03)
 このブログは昨夜10時ごろに書かれたものです。 (2012-10-07 09:03)
 じゃあ、いつやるの? 今でしょ!! (2012-10-05 06:12)
 大会まであと2週間 (14日間) !! (2012-10-01 07:16)

このエントリーをはてなブックマークに追加
Posted by 豊田高専ロボコンAチーム at 11:27 │Comments(0)2012年ロボコン
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2年暇人代表が2年生の紹介をする その3
    コメント(0)