2012年07月15日

気が付いたらもう夏休み\(^q^)/

まあ、ロボコンに休みは来ないんですけどね(^_^;)

どうも、おはこんばんちは、オツオです。
小テストやら、課題やらに追われていたら、気が付いたら夏休み突入ですよ~キラン
これで思う存分ロボコンが出来ますね音符
課題?もちろんやりますよ(^o^)夏休み明けに部活の合間にきちんと(^^)b

さて、夏休みに入ったことで部活の時間が大幅に増え、集中して部品製作ができると思いますキラン
ああ、早く完成品見たいな~しあわせ
まあ、部品が全部できても、装飾がないから殺風景になってしまうとは思いますが水滴
早く完成して、みんなでどこかに出かけたい笑える

夏休みといえば、毎年恒例の12時間カラオケキラン
今年はみんな何を歌うのか楽しみです\(^o^)/
特に今年の一年生はキャラ濃いので期待してますしっしっし
そして、もう一つ、夏合宿!!
主に部員同士の交流が目的の合宿です(^^)
合宿についてはまた後日、日記に書くと思いますので、楽しみにしていてください(^_^)v

悔いの残らない夏休みになりますように・・・☆ミ
では、今日はこの辺で<(_ _)>



同じカテゴリー(2012年ロボコン)の記事画像
このブログは昨夜10時ごろに書かれたものです。
夏休みは、もう・・
ホンマ部活がしたいねん・・
暑い日がつづいて・・
ありがたやー!ありがたやー!
あらぁ?梅雨ってまだ明けてないの?
同じカテゴリー(2012年ロボコン)の記事
 う~ち~あ~げ~っ! (2012-11-16 17:19)
 レポートの提出日と体育の日が被ってるなんて徹夜者死亡じゃん (2012-11-08 07:11)
 Windows8が発売されたわけだが。。。 (2012-10-26 23:03)
 このブログは昨夜10時ごろに書かれたものです。 (2012-10-07 09:03)
 じゃあ、いつやるの? 今でしょ!! (2012-10-05 06:12)
 大会まであと2週間 (14日間) !! (2012-10-01 07:16)

このエントリーをはてなブックマークに追加
Posted by 豊田高専ロボコンAチーム at 19:55 │Comments(0)2012年ロボコン
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
気が付いたらもう夏休み\(^q^)/
    コメント(0)