2012年04月22日

BLOG書くのってムズカシイネー

ちわーす!!ここで待望のブーが降臨!!

一週間ぶりかな・・。ブリ俺の代わりにありがとうッ!


寮内LANがつながらず、ものすごくイライラしています怒った
委員の野郎仕事しろーーー


さてさて一年生が大勢入部してくれたのでこちらとしてはうれしい限りですにっこり
でも工作機械も工具もパソコンも足りないので困ってます。
しかもロボコン部屋のミニ旋盤はほとんど死んでるし・・・。


一年生には設計はやらせないので、工場実習に回しますかねぇ。
何より早くフライスとか旋盤とかNCの使い方を覚えてほししね!


今週も忙しくなりそだウィンク

そんじゃまこの辺で!また来週!!




今日の工具(ネタ提供:ものづくりセンターの先生)
安全メガネ=目の周りをガードしてくれる頼りになるヤツ。工具というよりは防具。ロボコン部屋、ものづくりセンターで工作機械を扱うときは装備が義務付けられている。切粉を防ぐだけでなく、エアガンで武装したギャングに目を撃たれても壊れない安心の強度を持つ。しかし夏場は曇って厄介。
BLOG書くのってムズカシイネー



同じカテゴリー(2012年ロボコン)の記事画像
このブログは昨夜10時ごろに書かれたものです。
夏休みは、もう・・
ホンマ部活がしたいねん・・
暑い日がつづいて・・
ありがたやー!ありがたやー!
あらぁ?梅雨ってまだ明けてないの?
同じカテゴリー(2012年ロボコン)の記事
 う~ち~あ~げ~っ! (2012-11-16 17:19)
 レポートの提出日と体育の日が被ってるなんて徹夜者死亡じゃん (2012-11-08 07:11)
 Windows8が発売されたわけだが。。。 (2012-10-26 23:03)
 このブログは昨夜10時ごろに書かれたものです。 (2012-10-07 09:03)
 じゃあ、いつやるの? 今でしょ!! (2012-10-05 06:12)
 大会まであと2週間 (14日間) !! (2012-10-01 07:16)

このエントリーをはてなブックマークに追加
Posted by 豊田高専ロボコンAチーム at 18:04 │Comments(2)2012年ロボコン
この記事へのコメント
おはようございます。
いつも見させていただいています^^
今年は更新率が高くて見ごたえがありますねェ笑

今日の○○シリーズが好きなので、できれば続けていってもらいたいです。
それではこれからのロボコンも頑張って行ってくだっさい!
Posted by 通りすがりの△△ at 2012年04月23日 06:42
いつも見てくださり、ありがとうございます(^^♪

頑張って今日の工具シリーズは続けたいと思っています。
でもネタがすぐ尽きてしまいそうです(^_^;)


P.S. あ、あなたはまさか工場の・・・(゚Д゚;)
Posted by ブー at 2012年05月01日 17:25
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
BLOG書くのってムズカシイネー
    コメント(2)