2012年01月07日

新年の挨拶(?)

こんばんは。
今日も髙木が更新いたします。
さて、いきなりですが書くことがありませんね・・びっくり

自己紹介もろくにしていなかった気がするので、自己紹介も兼ねて2年生の2人の設計者の紹介でもしましょうか。(実は今のロボコン部、2年生は4人しかいませんおっとー


まずは僕、髙木です。
機械工学科です。ちなみにあだ名は「ぶー」です。
おそらく髙木という苗字に生まれた人は、たいていこのあだ名がつくのではないでしょうか?
いやもうこれは使命でしょう。小学生の時からのこのあだ名、変わりません。
得意教科は英語で、苦手教科は数学ですね(ちょ

趣味はゲームです。保育園の時からスーファミやってましたw
最近は時間がなくてなかなかできないですけどね。
中学生の時は生徒会をやったりクラス委員をやったりと、わりと輝かしい生活を送っていましたが、今はいろいろ染められてしまい・・・・・・?
おっと、これ以上は言えませんねぇ。
またメンバーの誰かが僕のことについて書いてくれると思います。多分・・。



もう一人の設計者ははヲツヲ君です。
彼とは昨年の校内ロボコン、本ロボコンで一緒に設計をしました。
とても頼りになる、優秀な設計者・・だと信じています。
勉強は・・・・頑張ってください。
性格的にも若干ずれた人です。


今度は残りの2人を紹介しますね~。

それでは今日はこの辺で。




P.S.このブログ、誰か他の2年生が更新してくれないかな~?


同じカテゴリー(2012年ロボコン)の記事画像
このブログは昨夜10時ごろに書かれたものです。
夏休みは、もう・・
ホンマ部活がしたいねん・・
暑い日がつづいて・・
ありがたやー!ありがたやー!
あらぁ?梅雨ってまだ明けてないの?
同じカテゴリー(2012年ロボコン)の記事
 う~ち~あ~げ~っ! (2012-11-16 17:19)
 レポートの提出日と体育の日が被ってるなんて徹夜者死亡じゃん (2012-11-08 07:11)
 Windows8が発売されたわけだが。。。 (2012-10-26 23:03)
 このブログは昨夜10時ごろに書かれたものです。 (2012-10-07 09:03)
 じゃあ、いつやるの? 今でしょ!! (2012-10-05 06:12)
 大会まであと2週間 (14日間) !! (2012-10-01 07:16)

このエントリーをはてなブックマークに追加
Posted by 豊田高専ロボコンAチーム at 22:26 │Comments(0)2012年ロボコン
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
新年の挨拶(?)
    コメント(0)