2011年03月31日

くそっ、予定より早いだと!まだ余裕があった筈なのに!

はい、校内ロボコンの日付が4月12日火曜日に変更になりました!

ということで
日時・4月12日火曜日16時半集合 17時開始
場所・豊田高専 図書館下インキュベーションセミナー室
になります!

いつもお母さんに大事なことから言いなさいと言われているので、大事なことから書きました。だから、この下の文を全部読み飛ばしても問題ないんだからね!!重大発表なんかしないんだからね!!
あっ、本当にしませんよ。「しない」って言っておいてするようなことを私がするとでも思っているのか!?ふざけるなぁぁああああああ!
、、、テンションが上がりすぎた。

えっとですね。もともと校内ロボコンは14日木曜日だったんですが、「予定アワナイヨー」とか「じゃあ、金曜日にする?」とか「金曜日は一年生帰るってー私だったら帰る。」などなどありまして変更となりました。なので、「これ、時間ギリギリで完成しそうだぜ!ひゃっはぁ!」って感じでやると間に合わない訳ですよ。

ってことで校内ロボコンまでのラストスパートを突っ走っていきます!
4月から豊田高専に入学する人で、このブログを見ている人、ぜひぜひ校内ロボコンにきてください!

言い忘れそうになりましたが、近藤でしたー
あしたー


タグ :2年制作

同じカテゴリー(2011年ロボコン)の記事画像
だいえっとだいえっと!
テスト終了のお知らせ。そして始動っ!!
きれいな星空ね。ナットさんのほうがきれいだよ。
名無しからの昇格
Gが出たぶりが出た!
高専生の本気!
同じカテゴリー(2011年ロボコン)の記事
 近況報告~ (2011-12-27 23:52)
 雪だ雪だ!! (2011-12-26 22:57)
 冬休み開始~! (2011-12-23 21:44)
 活動再開!! (2011-12-15 01:32)
 部活解禁2日前 (2011-12-05 12:44)
 中間テスト1日前・・・ (2011-12-04 18:08)

このエントリーをはてなブックマークに追加
Posted by 豊田高専ロボコンAチーム at 15:36 │Comments(4)2011年ロボコン
この記事へのコメント
高専一年生のシロクマと言います。質問なんですがAチームとBチームの違いって何ですか?
ロボコンはやろうと思っているので細かい違いなど、教えてもらえると嬉しいです。
Posted by シロクマ at 2011年04月06日 21:47
Aチームは主に機械工学科主体,Bチームは主に電気電子システム工学科主体のチームとなっています.
http://www.me.toyota-ct.ac.jp/~mhome/robocon/member.html

ただ,上記サイトを見てもらえば分かりますが,Aチームにも他の学科の学生が居ます.Bチームも同様です.チームの雰囲気は多少違うかもしれませんが,どちらのチームにも良い面がたくさんあります.

どちらのチームに入っても,がんばってください.
(私としてはAチームだとうれしいですけど....)
Posted by 田中@担当教員 at 2011年04月07日 19:31
ありがとうございました。見学してみて自分が居心地良さそうな方に入ろうと思います。もし
Aチームに入ったらよろしくお願いします。
Posted by シロクマ at 2011年04月07日 22:09
ありがとうございました。見学してみて自分が居心地良さそうな方に入ろうと思います。もし
Aチームに入ったらよろしくお願いします。
Posted by シロクマ at 2011年04月07日 22:09
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
くそっ、予定より早いだと!まだ余裕があった筈なのに!
    コメント(4)