2011年03月23日

成績通知

こんにちは、製作班の本田です。
今日は、高専では成績通知がありました。ということでこのタイトルになりましたもうダメ みんな大丈夫だったかなぁ?だめだったとしても根性でどうにかなるよ!!
…まぁ、どうともならないこととかもあるけど(来年度の寮のこととか号泣)……

愚痴はこのへんにしてロボコンについてですが、一年生の作業は一部を除いて順調ですが…
新一年生勧誘のネタが思い浮かばね~びっくり
という状況です。
新一年生勧誘ネタというのはそのまんま一年生を勧誘する為のネタなのですが相手が新一年生ということで、あんまりぶっ飛んだやつやると新一年生を勧誘するどころか来なくなっちゃいそうでこわいなぁ汗
ということで、ネタが固まらなくてものっそいこまっています号泣

ほんとどうしようかな~




あれ結局愚痴になっちゃてるww。それでは~


タグ :製作1年


このエントリーをはてなブックマークに追加
Posted by 豊田高専ロボコンAチーム at 16:50 │Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
成績通知
    コメント(0)