2011年03月16日

日常!=平凡

こんにちは、回路班の三橋です。
見事な無茶ぶりでこのようなタイトルのブログを書くことになりました汗

ロボコンの日常はどういうものかと考えるとどうもマイナス方向に進みます笑顔汗
きっと考え方の問題だと思うのですが...



気を取り直して、とりあえず近況報告ですが、
今は一年生が校内ロボコンに向けてロボットを製作しているところですが、なかなかうまくいっていないみたいで、二年生はそれぞれが今後のロボコンの役に立つだろうと思うものを各自作っている状態です。
二年生の一部には明確な目標が見つけられず困っている人もいます。
(僕もその中の一人ですが...)


僕は作業がうまく進んでいないため「この三ヶ月何ができたのか」と聞かれると、自身を持って言えるような成果がないに等しい状態です。作業が進まないため、今していることを投げ出してしまいたいくらいですもうダメ

暗いわ、ぼけぇぇぇええええ!(こんどうパンチ
びっくり ←三橋

と変わりまして、昨日に引き続きこんちゃー近藤です!
みっつーがうだらうだらと語っているので私が閉めさせていただきます。
今日、電車でかわいい娘見かけた!
明日もいいことあるといいね!



同じカテゴリー(2011年ロボコン)の記事画像
だいえっとだいえっと!
テスト終了のお知らせ。そして始動っ!!
きれいな星空ね。ナットさんのほうがきれいだよ。
名無しからの昇格
Gが出たぶりが出た!
高専生の本気!
同じカテゴリー(2011年ロボコン)の記事
 近況報告~ (2011-12-27 23:52)
 雪だ雪だ!! (2011-12-26 22:57)
 冬休み開始~! (2011-12-23 21:44)
 活動再開!! (2011-12-15 01:32)
 部活解禁2日前 (2011-12-05 12:44)
 中間テスト1日前・・・ (2011-12-04 18:08)

このエントリーをはてなブックマークに追加
Posted by 豊田高専ロボコンAチーム at 15:26 │Comments(0)2011年ロボコン
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
日常!=平凡
    コメント(0)