2011年01月16日

雪化粧@豊田高専 ver.夜

田中@担当教員です.

普段,滅多にブログを更新しません汗が,
(学生が更新担当なので手のひら
今日は,雪が積もり,テンションが上がっている上矢印ので
本日2回目の更新をしたいと思います.

昼間にも写真カメラアップしましたが,
今度は夜のバージョンをアップしたいと思います.
(ちょっと暗くて分かり難いですががーん

雪化粧@豊田高専 ver.夜
※正門から学校を撮影

雪化粧@豊田高専 ver.夜
※ロボコン活動部屋の前を撮影


学生は雪だるま雪だるまを作ったり,
雪合戦グーをやったり,この寒さを楽しんでいる様子ですキラン


同じカテゴリー(田中@担当教員)の記事画像
第3回よっていきん祭
雪化粧@豊田高専
同じカテゴリー(田中@担当教員)の記事
 第3回よっていきん祭 (2011-10-22 14:50)
 雪化粧@豊田高専 (2011-01-16 14:38)

このエントリーをはてなブックマークに追加
Posted by 豊田高専ロボコンAチーム at 20:19 │Comments(2)田中@担当教員
この記事へのコメント
寮生の母です、今日は早めに電車で寮に帰りました。
医療坂でスリップした車がぶつかりそうになったと電話があり、
学校辺りはどんな様子か気になっていました。
学校の様子がわかって助かります、ありがとうございました。
愛知県西部在住で警報が発令しています、
豊田よりも積雪が多いです。
Posted by E科の母 at 2011年01月16日 22:59
E科の母 様

 田中@担当教員です.
名古屋以西は積雪がすごい様子ですね.

 医療坂は勾配がきつく,車が滑ると,かなり危ないですね...
高専内も歩いていると所々滑ったりするので危ないです.
(夜の写真を撮影するために歩いているときに滑りました!)
明日の朝は凍結する可能性が高いと思うので
ご子息にも注意して頂くようにして頂ければと思います.

今後とも,よろしくお願い申し上げます.
Posted by 豊田高専ロボコンAチーム豊田高専ロボコンAチーム at 2011年01月16日 23:32
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
雪化粧@豊田高専 ver.夜
    コメント(2)