2010年10月03日

地方大会終了

どうも、川崎です。

本日はロボコンの地方大会が行われました。
結果はロボットが動かず初戦敗退という結果になってしまいました。
今年は最後のロボコンだったので非常に悔しいです。

今回は7月中にロボットが動くようになり、9月初めには歩くようになったのですが、
そのあとに動かなくなってしまい調節をしていました。

しかし、そのまま大会前日を迎えてしまったのです。

メンバー皆の頑張りで試合直前には動いていたのですが、
試合中にモーターが壊れてしまい、動かなくなってしまいました。

会場に来ていた皆さんに動いているロボットを見せることができず、
とても残念です。
だけど、やれることはすべてやったのですっきりしました。


今日まで一緒にロボコンをしてくれたメンバーは本当にありがとう。
今回はいいことも悪いこともたくさんあったけど、
これを忘れずに次につなげていきましょう。
僕はこれからもサポートをしていきたいと思います。

最後に、
ここまで協力してくれた先生方、技官の方々、
応援してくださった保護者の皆様、
大会を見に来てくださった観客の皆様、
会場の運営をしてくださったスタッフの皆様に心から感謝したいと思います。













同じカテゴリー(2010年ロボコン)の記事画像
オープンキャンパス&地区大会報告
校内ロボコン終了のお知らせ
同じカテゴリー(2010年ロボコン)の記事
 工場の掃除 (2010-12-18 22:59)
 テスト終了 (2010-12-08 18:29)
 テスト週間 (2010-11-18 21:28)
 校内ロボコン活動開始 (2010-11-12 23:19)
 掃除終了!! (2010-11-05 23:49)
 ひたすら掃除です。 (2010-11-02 23:38)

このエントリーをはてなブックマークに追加
Posted by 豊田高専ロボコンAチーム at 23:42 │Comments(0)2010年ロボコン
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
地方大会終了
    コメント(0)